2020-06-25

Twitter Jun 24, 2020


  • 09:56:00 : 換気で窓を開けている事務所に蚊が紛れ込んでいた。ビニール袋で捕まえて外へ出す。
  • 10:26:20 : 北海道・小樽市で新型コロナ9人感染判明…60~80代男女など 市が緊急会見へ 道内延べ1209例に(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 19日解禁だから第3波かな?小樽は高齢者経営の小売りが多いからな。
  • 10:57:11 : 上司がものもらいになったとか。昔ものもらいになった時近所のパン屋で店員の女の子に伝染させた事を思い出す。もらわないよう気をつけようっと。
  • 11:34:48 : 調べたら伝染するのははやり目でものもらいは常在菌だから感染はしないんだ。するとパン屋の女の子に伝染させたのははやり目か。訂正。
  • 11:40:07 : 小樽の新型コロナ感染者は皆昼カラオケの行動歴ありだとか。第3波でなくてよかった。
  • 11:45:58 : 「75歳まで繰り下げて84%増額」はお得? 年金博士が解説(女性自身) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 一緒に仕事した人たちはだいたい73~74で喪中来るんだよね。うちの父も71で糖尿による心筋梗塞だし。
  • 13:47:23 : 小樽市で感染拡大9人「昼カラ」で…新たなクラスターが発生 市長が市民に注意(北海道ニュースUHB)news.yahoo.co.jp/articles/1eda8… 昼カラいかん!と怒るよりコロナは誰が持って来たのに関心持たないといつまで経ってもコロナの大冒険は続くだけだよ。コロナがいなければ昼カラやっても何でもないんだから。
  • 18:44:41 : 毎週毎週バグに付き合わされる #ポケモンgo レイドアワー。今週のバグは最悪だった。ポケモンgo も終わったかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: