2020-06-16

Twitter Jun 15, 2020


  • 09:32:02 : 今朝はハンカチを手で押さえて歩く人が多いな。一番危険な防衛方法なのに。マスクばかり防衛方法として騒ぐから誤った認識が広がっているんだろうな。政権のワクチンにすがるのもインフルエンザの失敗振り返れば無駄だと判るはずなのに。
  • 16:36:06 : 週末で検査数が少ない月曜日分で48名なんだからね。東京都。
  • 16:58:35 : マスク熱中症にご用心 口呼吸にもなりやすく メリハリある使用を(ヨミドクター)news.yahoo.co.jp/articles/da6c0… コメント群もやっとまともな意見が並ぶようになった。マスクは感染を防ぐのではなく自分の飛沫を飛ばさないもの。マスクをするより口を閉じた方が安全。マスクしてお喋りが一番危険。
  • 21:22:11 : 連続ドラマW 鍵のない夢を見る(全5話)【シネフィルWOWOW】 www.cinefilwowow.com 思い込み、思い違いがとんでもない成り行きになる5人の女の物語。それはサイコホラーに近くもある。独り相撲の話はまだしもストーカーや暴力男、育児ノイローゼになるとかなりやばい。人との距離は一番難しいね、

    鍵のない夢を見る DVDコレクターズBOX

Powered by twilog.

0 件のコメント: