2020-06-11

Twitter Jun 10, 2020


  • 11:51:42 : コロナの話題で、何故欧州型が凶暴なのかとか、陽性で無症状の人は抗体が出来れば感染しないはずなのに何故そこを説明しないのかとか、結構疑問なんだけど。
  • 16:33:02 : 建物の中だと涼しい風で心地いいと思っていたけど、外に出ると地味に蒸し暑い。マスクしているから汗がじんわり。
  • 17:04:29 : 安全に実用化できる技術 コスト低減、法整備など課題も 苫小牧沖C02地中封入実証試験総括(苫小牧民報) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 東京湾でもやるんだろうな。博徒知事だからな。
  • 19:07:50 : だらだらと続く北海道の新規感染者数、濃厚接触者ありと言うけど、濃厚接触者の定義はどうなんだろう?経路不明の罹患者との濃厚接触と濃厚接触者がはっきりしている罹患者とでは意味合い違うよね?大元は道外から持ち込まれたんだからゲノムでのルーツ探しが大切なんだけどね。
  • 19:12:43 : 街中歩いていると関西弁の人やら台湾からだろう中国語を話す人やらすれ違う。小池アラートも半端な形で中止らしいし、日本はだらだらと感染者数令和にならないんだろうな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: