2020-06-17

Twitter Jun 16, 2020


  • 09:59:29 : 予報雨降りの今日は午後半休で薬貰いに病院のはしご。
  • 10:28:06 : 新型コロナ抗体保有率、東京都は0・1% 厚労省調査(産経新聞) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 集団感染は夢のまた夢だね。抗体の意味を理解していないコメントも見られるけど、正しく恐るためにたくさん記事読まなきゃね。欧米パターンはまだ始まっていないのだから。
  • 12:34:56 : 昼の飲食店、どこも普通に混んでいる。
  • 12:40:08 : 東京都知事選、来年のオリンピック争点になるのかな?今の都政はやれないと分かっていてじゃんじゃん予算組んでるんじゃない?国とグルだろうし、悪名高き都庁官僚もバブルだろうし。
  • 18:26:15 : 時間が空いたので久々タワレコへ。しばらくチェックしていないと欲しいCDがありすぎて目の毒だわ。
  • 21:52:22 : 結局雨降らずに済んだなと帰宅し、部屋で横になっていると屋根に雨音。嘘でしょうと外を見たら恋人も濡れる街角。ついているのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: