2019-06-04

Twitter Jun 03, 2019


  • 06:42:46 : 今日はまた狂い咲きの暑さらしい。今年の夏は冬らしいからこの自然の恩恵に感謝しなきゃね
  • 06:45:00 : ポケモンGOもバグ持ちのままイベント報酬週間に突入か。
  • 07:44:16 : スガイディノス、閉館したんだな。映画館か遠く離れて知る報せ。映画に夢中になるきっかけがスガイディノスの前身札幌劇場だった。札幌の街は再開発ラッシュだけど維持していけるんだろうかと気にかかる。歴史を作る力が全国一高齢化の政令都市にあるのだろうか?バベルの塔にならなきゃいいけど
  • 16:55:07 : 国債格下げって、消費税増税目当てに100兆円予算組むからじゃないの?
  • 18:45:37 : 歯医者で舌先の口内炎の話をしたら前歯の尖ったところを治してくれた。右頬の痛みも週末には収まり、気になるのは舌先だけ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: