2018-06-09

Twitter Jun 08, 2018


  • 08:32:26 : 午後から雨の予報だからとリュックに折りたたみ傘を入れて、窓の外を見ると路面が濡れている。あぁ、邪魔くさいけど長傘か。
  • 08:53:06 : ホウオウ終わったのか。色違いに会えなかったな。今日からカイオーガらしいけどあまり燃えない。
  • 17:01:22 : 財務大臣に居座る麻生太郎、本会議中にケータイ使用 呆れたメールの文面(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp これこそ働き方改革!国際会議でも是非お願いしたい。寛容な擁護派コメントされる方もいらっしゃるからこれが日本だ!とアピールして欲しいよね
  • 21:01:22 : 何故か曜日の感覚が狂ってる。本当に金曜日なんだろうか?
  • 22:12:26 : やはり家では母がストーブを点けていた
  • 22:19:31 : トラ様は安倍・麻生粉飾三世に北朝鮮を褒めちぎり、金を引き出す算段なんだろうな。見栄張る安倍・麻生だもの粉飾算段はお得意だろうし、ぼちぼち逃げ時と思っているだろう。来週が見物かも

Powered by twilog.

0 件のコメント: