2017-06-11

Twitter Jun 10, 2017


  • 06:35:43 : どんどん世知がなくなっていく週末の仕事。今週乗り切れば来週日曜は有給拾得。まずは頑張るか。というか我慢するか
  • 08:38:26 : 雨降りだからなお萎える
  • 09:27:56 : 地下鉄駅でもの凄く懐かしい顔を見かけた。イケメンになったやん
  • 09:58:45 : 高校の同級生の今の姓を初めて聞いた。人伝てに
  • 12:44:10 : NHKでやっていた公共交通機関存続問題。電車、バスの競争から役割分担とか、乗り合いタクシーとか。要は少子高齢化のシュミレーションが甘かったということじゃん。まあ、これが始まりなんだろうけど
  • 17:53:22 : 職場と街中の景色が違いすぎる。YOSAKOIの熱気は職場まで来なかったんだな
  • 18:48:01 : yahoo!の雨雲予報通りにパラパラと。
  • 21:12:56 : 週の大半を女子寮の用務員みたいに過ごしていると週末の違和感は半端ない。潮時真剣に考えないとな。辞める宣言した人たちもほとんどいなくなったことだし。

Powered by twilog.

0 件のコメント: