2018-06-01

Twitter May 31, 2018


  • 06:43:16 : 5月末日、暑さ一服の小雨なのかな
  • 07:49:53 : 世界的な不況に影響受けにくいと聞くけど、そうでもないみたいだね。日本の景気循環 www.geocities.jp
  • 09:42:30 : 暇だね twitter.com
  • 11:33:24 : いきなりの土砂降り。ゲリラ豪雨になるのかな?
  • 11:45:46 : 軍事力弱いから世界でも類を見ない経済発展したんだよな。これで軍事力を望んだら北朝鮮になるだけじゃない?
  • 15:28:06 : 働き方改革、なぜ急ぐ。で検索してもいまいちピンとこない。派遣法でぐちゃぐちゃになった日本式村社会。今度はどう壊れていくのだろう?新タコ部屋法にならなければいいけど
  • 17:04:02 : 「高齢者と言われると嫌」=安倍首相(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 自分のことになったら文句言う。爺いの見本のような人だ。
  • 21:22:00 : カンヌ受賞の是枝裕和監督を祝福しない安倍首相を、フランスの保守系有力紙が痛烈に批判(HARBOR BUSINESS Online) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 別に安倍だけじゃないじゃん。世界のクロサワだって冷遇されてたし、そもそも文化を輸出する気なんて更々ない文化無知の国なだけでしょ?
  • 21:27:53 : 日本の過酷な労働環境が世界遺産になっているのに、どう評価されているか気がつかない為政者ってある意味幸福。まあ、死ぬまで総理やってください。日本の過酷な労働のシンボルになれるかも

Powered by twilog.

0 件のコメント: