2022-08-17

Twitter Aug 16, 2022

  • 10:26:44 : 《国葬で民意は二分!?》滑稽を通り越して哀れな「反体制的知識人」のメンツ問題news.yahoo.co.jp 與那覇 潤という人、自分の命をどう考えているのかな?特攻隊は世論に逆らえず我が子に「死ね死ねコール」浴びさかけた日本の黒歴史だけど。国葬はバックに韓国宗教がいるから怪しいだけだし。
  • 13:21:16 : 警察は安倍元首相へのテロを助長したのではないか? とまで言われるキッカケとなった一件とは?(デイリー新潮) news.yahoo.co.jp 消えた銃弾もあるしね。ところで安倍ちん奈良行きたいと駄々こね始めたのはいつなんだろう?急にスケジュール入れられて現場パニックだったらしいが。
  • 13:24:39 : 自決もせず戦犯出所で韓国宗教と仲良くなった、日本右翼戦後史ってのが一番胡散臭い愛国主義。
  • 15:37:58 : 紀藤弁護士「先生の案を世に問うてください」「ぜひ公表を」宗教法人法改正案考えた高市大臣に呼び掛け(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 紀藤弁護士、踏み絵戦術かしら。高市プッシュ、教会に鈴つけよう!

0 件のコメント: