2022-08-05

Twitter Aug 04, 2022

  • 13:37:39 : 耳たぶを引っ張ってもそれほど痛みがなくなっているからよくはなっているのだろうけど、右耳の中の腫れはまだ引かず点耳薬も差したの残っているのか物を噛む度に鼓膜の圧迫の痛みか痛み半端ない。鎮痛剤あるうち痛み和らげばいいけれど。
  • 13:42:42 : 古来宗教でも霊感商法的なものはあると思う。非課税の御布施の金額指定なんてよくあったし、戒名の位づけなんて霊感商法だと思うけど。
  • 14:09:10 : 元首相が選挙演説中に撃たれて亡くなったのにまだ追悼演説できない日本の国会の情けなさ(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 海外議会で追悼演説なされているのに、国葬は決めたものの追悼演説は未だなしの不思議な国。やはり死んだ人はどうでもいいという事だね。
  • 14:20:21 : ビートたけし企画の「教祖誕生」も似た話と思うけど、信者のトップが教祖に飛び降り自殺迫る話なんてのも新興宗教ブームにはよくありましたね。非課税目当ての宗教ブームも土地バブル終わりでアングラ社会になったよね。

0 件のコメント: