2022-08-23

Twitter Aug 22, 2022

  • 10:28:22 : お尻のおでき昨日あたりから再発。椅子に座り当たるところに出来てるから座るだけで痛い。薬塗りある程度痛み強くなっているからぼちぼち治るだろうけど。
  • 10:55:05 : 総理感染により心ないコメントを嘆く記事。著名人の心労を書いているようだけど、この国の仕組み自体が組織優遇、個人の自己責任求めるいじめの手本なんだから忖度しろったって無理。ハラスメントの成立ちが社会からの個人保護。人権突き詰めれば国の人権軽視に辿り着くんじゃないのかな?
  • 11:46:22 : 安倍国葬賛成票、だんだん旧統一教会組織票だけになりそうな。
  • 16:19:50 : 2学期始まり、地下鉄群れたがる学生たち多すぎ。
  • 16:25:20 : 幅狭のエスカレーターだと前の人が歩くと後ろに並ぶ人に悪いような気がして歩いてしまう。
  • 16:47:45 : 以前借りてたビルのオーナーとばったり、ちょっと立ち話。「いくつまでやるんですか」の愚問に「死ぬまで」自社ビル管理はそうだらうね。
  • 17:41:32 : 高市経済安保相、動く 「スパイ防止法」法制化に強い意欲 安倍晋三元首相の「遺志」を引き継ぐ構え(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 自衛隊の中国製PC、政治家と韓国宗教との癒着。やるのかな?

0 件のコメント: