2022-08-19

Twitter Aug 18, 2022

  • 06:26:46 : 資本を動かすには不況対策に有効な共産主義、というのを実践しているのが米国。〇〇主義を体制と固定化させるマインドコントロールが世界制覇の鍵なのだよね。独裁制に陥らないシステムは他国を独裁制におとしめる事。これが地獄の黙示録。
  • 08:10:21 : 安倍晋三回顧録で旧統一教会貢ぐ道筋確保なんだろうな。死して尚、渡る世間だね。
  • 12:21:06 : キャッシングしたお金を返済しようとATM操作したら、利息108円。1円玉整理しようと思ったが、6円しかないから203円入れたらおつりの端数5円が全部1円玉の倍返し。
  • 18:01:45 : 午後有給で病院回りの後、床屋に行こうかなといつも行くチェーン店で手近なところに入ろうとしたら混んでいたのでいつも行く店に行ったら前の店は値上げしているのにこの店は据え置き。チェーン店でも価格差あるんだな。

0 件のコメント: