2022-08-18

Twitter Aug 17, 2022

  • 10:29:44 : 昨晩帰宅時地下鉄の階段踏み外しかけて水虫で黒ずんでいる右足親指の爪が負担かかったのか黒ずみ爪全体に広がり、歩きにくくなった。やはり足腰の感覚だんだん衰えて来てるのかな?
  • 13:03:33 : 宣教師安倍晋三の功績か、NHKも旧統一教会報道、自民党に無関係な信者探しを命じたとか。ストリートビューで統一教会の前に自民党ポスターありなのだからそんなのいるか!と現場も呆れているのだとか。安倍ちんの多宗教交流話題もあり、無節操こそ政治なのだねと思う次第。
  • 13:11:10 : その旧統一教会、母国韓国では口にするのもおぞましい存在だとかで、日本の騒動でも完全無視なのだとか。光州事件の軍事政権での黒幕資金源なんだからここでまた動かれたくはないよね。平和ボケの国だから暗躍できるカルトだもの。
  • 14:50:10 : マスク批判高まるのにアルコール消毒液は批判出ないのは何故?アルコール消毒液の方が後々身体に影響あると思うし、別に手洗いでウイルスは流れる。アルコール消毒液漬けぱなしは皮膚無菌化で無防備状態作るだけなのに。自虐が好きな世論だよね。
  • 18:45:08 : あじ乗せ pic.twitter.com
  • 21:37:53 : 霞が関の旧統一教会汚染はどうなんだべ?宣教師が布教しない訳ないよな。従わなければ切り捨てた人だもの。

0 件のコメント: