2022-08-09

Twitter Aug 08, 2022

  • 14:31:19 : 右お耳様、耳たぶ引っ張ると痛いのや耳の中の腫れはひいたみたいだけど、ところどころチクチク痛み、耳だれも出ているようで耳が詰まったりを繰り返してる。耳鳴りも続いている。仕事後クリニック行こうかな?まだ様子見した方がいいかな?
  • 16:08:04 : 2024年問題というのを見つけた。働き方改革で超過勤務の上限設定が始まるらしく、ただでさえ人手不足の運輸業は死活問題なのだとか。一世風靡したトラック野郎も今や絶滅危惧種らしいから、政府施策は瀕死の日本にとどめを刺すのだろう。この年から戦時下と同じくらい死ぬのが50年続くという話もあるし
  • 19:23:08 : ポケモンGO効果かな?札幌パンデミックにならなきゃいいね。
  • 21:57:24 : 帰宅途中小雨。思ったほど降らなく雨靴が重くて煩わしかった。札幌はこの程度でぐずつくのかな?このぐずつき前線、ヨーロッパの停滞高気圧から偏西風が蛇行した影響とか。やっぱ地球は丸いんだもん。な。

0 件のコメント: