2022-08-07

Twitter Aug 06, 2022

  • 09:09:36 : 札幌駅そばのクリニックに数週間後の予約入れたのだけど、体調もよくないからキャンセルしようかと昨日予約電話に連絡したところ、回線混雑で何度掛けても繋がらずホームページもサーバーエラーで閲覧も出来ず。紹介サイトに載ってるアドレスにメールしたけど、この病院本当に人気なのかな?
  • 11:29:13 : 「ワルイコあつまれ」www.nhk.jp 広島被ばくの写真に写っていた背おられた男の子。「私です」と77年後の今、名乗り出た男性へのインタビューを聴き、元ちとせ「死んだ女の子」聴きたくなった。www.youtube.com
  • 19:53:16 : 塩サバ pic.twitter.com

0 件のコメント: