2021-08-17

Twitter Aug 16, 2021

  • 08:20:07 : 戦争責任もなんで私が謝らなきゃいけないのくらいにしか考えない政治家がウイルスだとか、豪雨だとかも行政がやりゃあいいじゃん程度なんだろうね。税金を如何に中抜きするか、それが日本の政治だから。給付金?やるわけないよ。国民のために税金使いたくないんだから。少子高齢も死ぬまで働けだからね
  • 08:31:08 : 二十日盆まで豪雨地獄で、その後は残暑地獄、そして台風シーズンと予定が詰まる日本列島。普通に御先祖様の祟りと思うんだけど。更に地面を揺らさないでね。
  • 08:46:59 : みんなまだお盆休みなのかな?地下鉄駅ガラガラ。
  • 09:54:55 : 昨日銭湯でてっ転んで打っち青あざ出来た脇腹が痛い。
  • 11:42:42 : GDP、年率1.3%増 4~6月、2期ぶりプラス(共同通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 奇跡の経済成長の後の類を見ない衰退ぶり。今も昔も変わらないのは世界は日本に学べ!
  • 16:35:48 : 俺たちは便利屋じゃない…!自衛隊員が憤る、ワクチン接種センターの「ヤバすぎる実態」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 大本営は今も簡単に考えているようで。
  • 18:47:37 : 13日の金曜はあれほど人がいた駅前通りの飲食店も今日は閑散。やはり帰省の人たちだったんだろうな。

0 件のコメント: