2022-08-04

Twitter Aug 03, 2022

  • 08:09:12 : どうやら右耳がいじりすぎて外耳炎になってるみたい。昨日診察受けた時障がい者の受給者証が新年度のものに切り替わっていなく実費で帰宅後探しても見当たらないから再交付手続きもしなくちゃならない。なんか悪い事重なるな。
  • 10:17:47 : 出勤途中、区役所に電話して受給者証の事を相談すると取りに来たならその場で新しい受給者証を渡すとか。午後有給でもらいに行くか。外耳炎、起きがけ点耳薬して耳の詰まり取ってから詰まった感覚はないけど、耳から顎にかけて痛みは強いから受給者証受け取ったらクリニックだな。
  • 14:16:16 : 「あんたら公務員でしょ?」たらい回しで区役所窓口でだんだんオーバーヒートする人。窓口対応の人、訪れた人のニーズ把握しているのかな?耳痛いからこちらも気もそぞろだけど。

0 件のコメント: