2022-08-12

Twitter Aug 11, 2022

  • 09:02:01 : 寝起き、目薬、点耳薬にお尻におでき出来て軟膏と薬漬け。三途の川が近い感じ。
  • 09:07:11 : 韓国宗教団体に金貪られて、多死時代突入。取る物なくなったら中国韓国のリゾート地になっていくのかね。
  • 11:05:38 : 明日は実母の命日だけど、仕事帰りなら納骨堂、コロナの影響で早く閉まっているので今日お参り行こうかな。祝日だから混んでるだろうかど。山の日というのに全日空墜落事故の日を避け前日にしたらしいけど山供養の日とすればいいのに。災害を忘れたい日本らしい祝日。
  • 12:46:28 : ローソクを灯すマッチが空で亡き父が備えに置いていたマッチ箱の包みを開けると今で言うソープのマッチ箱が出て来た。父らしいと苦笑い。 pic.twitter.com
  • 13:33:14 : 昼飯 pic.twitter.com
  • 18:48:41 : 夕焼け小焼け pic.twitter.com

0 件のコメント: