2022-08-21

Twitter Aug 20, 2022

  • 06:34:00 : 困った時の税金頼み。霞が関をパブロフの犬にしてしまった世論の悲劇なんだろうな。単に日本人の国家観がバージョンアップしていないだけなんだろうけど。ジリ貧スパイラル加速度増すのだろうね。自分たちがストリートシニアになるだろうに。
  • 06:47:35 : 「代わりならいくらでもいる」から「代わりがいない」時代に変貌した大日本帝国のnext Stageはジャパンマネーの現実。放漫経営の財政破綻。30年間所得増やせなかった未来が所得倍増になる方法は先入観のリセットじゃない?
  • 07:02:02 : 戦時中の年間死臭数はだんだん上昇傾向の今と同じ感じで年間130万人弱。敗戦の年の死者数は飛び抜けて高く200万人。数年後から始まる多死時代は毎年200万人超えるのだろうか?政治次第だろうね。
  • 07:09:12 : うだうだしてたらお外は真っ暗鉛色。母さんこの雨なんの雨、名前のない雨、黒い雨。雨水汚染は身体に害あるから飲めないらしいね。youtu.be

0 件のコメント: