2022-08-01

Twitter Jul 31, 2022

  • 10:14:54 : 今朝起きたら耳詰まり。耳垢が溜まりやすい体質のようで前はよく耳鼻科でとってもらったけど久しぶり。耳鼻科からもらった薬が残っていたから試したけど流れ出ない。また耳鼻科かな?
  • 10:20:41 : 思うに今は市民団体かわ宗教と関わらない政党を育てる時なんじゃないだろうか。金権政治も60年間大半が統一教会絡みだっただろうから。民主主義を潰したがるのが民主主義の国米国の利益なんだからうまくいくかはわからないけど。
  • 13:18:29 : 何故か昨晩は神経昂っていて眠れなかったからか、昼までごろ寝。起きたら寝汗びっしょり。ああ、一日中銭湯にいたい。行こうかな。
  • 15:43:38 : Sapporo Walker pic.twitter.com

0 件のコメント: