2022-08-29

Twitter Aug 28, 2022

  • 09:12:40 : 週末に耳鼻科行こうかなとネット調べたら以前行った事のあるクリニックのサイトでコロナ罹患は診察控えてくれと出ており子供の診察が多いからなと行くの躊躇していたけどまた耳の具合が気になり寝起き手元に残る点耳薬を使ってみたら少しスッキリ。今回処方された消毒用の点耳薬が合わなかったのかも。
  • 11:47:22 : 暑さが10月まで続くと言うんで、着る物もなくなったからコインランドリー。
  • 11:54:28 : 安倍晋三政権の副作用はこれから。他の政権で誰も引き継げないその場しのぎの政策が山盛りなんだから。付け焼き刃で菅義偉が中小企業を大企業に組み込まそうと考えたけど、そんなの無理な事。巨額財政の尻拭い税制改革も文化破滅になるだろうし。国の葬式、恨みましょう。
  • 12:15:17 : それにしても後継者育てない今の時代は日本史上最悪なんじゃないだろうか。死生観がなくなったんだろうね。自分達はゾンビになるとでも思っているのだろうか?80代会長諸氏。安倍晋三の事怒らないやね。
  • 15:28:15 : 足を引き摺る闘い終えたマラソンランナーたちとすれ違う、マラソンから遠く離れて。
  • 18:44:07 : 真っ暗時雨の向こうは晴れ。iPhoneだと黒い雲も青が強調されるのね。 pic.twitter.com

0 件のコメント: