2022-08-30

Twitter Aug 29, 2022

  • 16:10:27 : タイイケメン俳優11人来日 www.youtube.com 消費低迷の日本市場うまみあるのかな?GMMTVのプロモーションで放送拡大のためだろうけど。タイイケメン達はそこら辺のちょっとカッコいいお兄ちゃんって感じが親近感あっていいんだけど。
  • 16:32:17 : 北海道 今年の夏はそこまで暑くなかった? 6年ぶりに猛暑日なし 熱帯夜もなし(tenki.jp) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 水曜は最高気温も20℃前後とかで寒いくらいになるようで、長い秋を楽しめそうですな。
  • 16:45:40 : 『令和恐慌』が日本を襲う“2つの条件” 須田慎一郎・森永卓郎が言及(ニッポン放送) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 日本の金融政策でうまく行った事ってあるのかな?棚ぼたで自分の手柄にしているだけじゃない?国民に余力残さないと敗戦餓死以上の惨状になるよ。
  • 16:52:00 : いつも怒っている人権運動のゴッドファーザー 日本にも容赦なし(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 「一つ、差別を禁じる法律がない。二つ、死刑を含めて刑事司法制度が遅れている」幕藩政治ですからね。
  • 17:11:41 : 皇室儀式より高額警備計上の自民党葬儀。スリランカが日本を救済指名するわな。外面だけが取り柄だもの。弔問外交、どんだけのジャパンマネーが消えるんだろう。

0 件のコメント: