2018-12-11

Twitter Dec 10, 2018


  • 07:05:54 : 「死とは二度と会えないと思っていた人に会うこと」倉本聰脚本「やすらぎの郷」www.bs-asahi.co.jp そうかもねとシニア仲間入りで思う時。12月2週目の日曜は前の職場の忘年会。見送られてから一年、肝炎で緊急入院したのは8年前。父の訃報を聞いたのが18年前。今年は何があるのかな
  • 08:49:17 : まもなくひと月になる健康診断の結果が届かないな。9月の地震でキャンセルした人たちが再度申し込み混み合っているからかな?検査当日もけっこうな混みようだったし。
  • 10:15:03 : 増税対策で大幅増、社会保障費が34兆円台に(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp なんか目先だけのコメントが多いね。少子化対策をしない限り、若い世代が高齢になった時、更なる地獄になるのに。
  • 11:16:45 : 週間予報を見ると週末は気温が上がるらしい。またセミが孵化するのかな?
  • 16:59:14 : 日本はローリングストーンになったようだ。外国人に誰が日本語を教えるか?出所者採用はって保護司は足りているのかな?低賃金劣悪環境ならば再犯もあるだろうし。って高級取りの役人の人件費まずは減らせば?みんな、ロックして暴れるぞ!
  • 17:04:30 : 自衛官も人手不足だそうで、札駅地下で募集してましたね。そのうち外国人に自衛官募集を出すのかも?あなたの国の権威から日本を守ってください!なんてね。今でもスパイ天国と名高い日本、ありえそう、だよね
  • 20:41:37 : 放射冷却で冷え込む夜道、見上げれば満天の星空。ふたご座流星群の流れ星と出逢わないかなと立ち止まる。中島みゆき「流星」聴きたくなった。www.youtube.com
  • 21:19:59 : 日本のマーケティングってシェア落ちてんじゃないのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: