2017-12-26

Twitter Dec 25, 2017


  • 07:42:10 : イヴからの嵐も今朝はさほどでもなく、このまま聖夜になればいいなという感じ。雪が溶け、溶けきれずに水たまりになった氷の路面は歩きにくいけど
  • 07:49:26 : 日曜劇場 陸王【地上波】 www.amazon.co.jp 池井戸潤の原作物ということで似たようなナレーション尽くめ作りから始まったドラマも後半は芝居中心に変わったけど、やはり大仰な演出。池井戸潤原作って金融のスポ根なんだろうなと流し見しながら思うわけで

    陸王 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX
  • 20:48:16 : 週末の仕事が終わり、気が抜けたのか、昨日気を張り詰めていたからなのか、今日は疲れ気味。爆睡していた
  • 23:06:10 : 年賀状印刷完了。一緒に働き仲良くなった連中には週末の職場が建て替えで無くなることを添え書きしようかな。面倒だけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: