2018-12-29

Twitter Dec 28, 2018


  • 06:46:56 : 
    太郎をねむらせ、太郎の屋根に雪ふりつむ。
    二郎をねむらせ、二郎の屋根に雪ふりつむ。

    日本版「ニーチェの馬」始まり、札幌は数センチの積雪。
    自然は人より優しいのか残酷なのか、どっちなのかね。
  • 09:23:54 : 人を裁く権力を持った者は環境を破壊しても何も感じないんだろうな。環境を守り、復元する努力が権力であることを自覚しない限り、自然の報復は激化する。と思うんだけど
  • 09:43:32 : うちの業種は年末年始が一番忙しいから仕事納めという感覚はなし。クライアントの年末年始に仕事を仕上げて欲しいの要望をお断りして正月休みを確保するくらいだもの。今年はカレンダーが恵まれているから大型連休になったけど。さて、今年最後の勤務、頑張りますか
  • 10:54:52 : 会社の人に聞いた話。札幌市内西の方ほど風が強いらしい。仕事後、帰省できるか心配とこぼしてた
  • 11:15:14 : 西区から来ている人に聞くと風はそうでもなく雪がひどかったらしい。
  • 17:15:50 : ディノス札幌中央ビル解体へ 娯楽の中心に幕、周辺と再開発も(北海道新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 良質な映画館がまたひとつなくなるのか。
  • 18:26:32 : 仕事も終わり、ポケGOレイドもやって、いざススキノへ

Powered by twilog.

0 件のコメント: