2011-08-28

Twitter Sat, Aug 27

  • 07:50  今日も秋晴れ!といえるのは昨日のスコールとは地下鉄に乗っていてすれ違い、遭遇しなかったから。ハブ・ア・ナイス・ディ
  • 07:51  しかし、日本はどんだけガキ帝国になっていくのだろうか?
  • 17:34  無駄遣いモード、自粛
  • 21:28  千葉のコメからまたセシウム検出 微量で流通は可 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 霞が関、永田町御用達じゃダメなの? #houshanou
  • 22:45  週刊新潮最新号目次 shinchosha.co.jp 「大検証! セシウムではガンにならない」週刊新潮ディスクさんからご注文!たんと食べて連載してね。各世代毎のレポートを。 #houshanou
  • 23:09  Amazonローソン受け取りサービスで、学生アルバイトの店員が「袋に入れますか?」と聴くから頷くと嫌そうな顔をし、商品を袋に入れた。この頃、こんなパターンによく遭遇する。接客業界、どうなってるのかな?って自分も接客業の端くれ、だいたい想像は付くけれど。日本の接客業、やばいかもね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: