2011-08-25

Twitter Wed, Aug 24

  • 07:47  暴力団より怖い部落社会。行方不明の労務者狩り、原発労働者はどこにいるのだろう?と余計な事を思い出す。
  • 07:59  原発事故被ばく治療対応 道、北大など5病院指定(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 医療系も動き始めたな。あそこは指定外か。。。
  • 08:08  レコード31社、無料ダウンロードサイトを提訴 (読売新聞) yomiuri.co.jp | #yjfc_copyright 私欲に駆られ、海外では問題なく発売出来る物も発売出来ない仕組みを維持する国で、コピー文化を議論してもヤクザのなわばり争いにしか聞こえない(笑)
  • 08:11  先日、プラセンタ療法なるものを医師に勧められ、試した。 purasenta.info 肩凝り改善で肩に注射を打たれた時、ヤクザ映画を思いだした。(笑)
  • 08:42  「ヤクザな暮らしをしても、ヤクザにはなるな」 by 日本映画の父 マキノ雅弘
  • 09:05  被ばく「年5ミリシーベルトに」 原子力委の前委員長代理 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 世界に向けて、『危険な国』宣言ですか?けど、法改定の権限、この人たちにあるのかな。 #houshanou
  • 10:49  RT @TokikoKato: RT @ssm3110: 島田紳助引退のニュースでまず思い出した言葉。竹村健一「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から
  • 10:51  RT @npASAMI: 日本は間違いなくマレーシアより暑い(^_^;)!! photozou.jp
  • 10:53  世界はすごいことになっている!
  • 10:58  日本のマスコミの危機意識が試されているのだな
  • 12:53  武田邦彦 (中部大学): 秋の食材・・・これは大丈夫、これは危険 takedanet.com 政府は何故このようなガイドラインを関係省庁に示させないのだろう?仕事したくないんだろうな。
  • 13:50  米、地震で停止の原発に警戒宣言 非常電源1機故障(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp アメリカの「警告」が世界の「警告」になりませんように。 #genpatsu
  • 14:58  先日、地元HBCテレビで札幌市の橋脚の高齢化問題をやっていて、年々補修にかかる予算が増加しているらしい。減価償却の観念のない行政予算。今後、コンピューターハードの高齢化なんていうのも起こってくるんだろうな。労働人口減少で税収も減るのに。人件費削減の落とし穴、想定外なんだろろう
  • 15:03  なぜ信号機だけ…復旧12%、業者選定に時間 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp 「公平性を損なう」は利用者の安全を考えないということなんだなぁ。
  • 21:51  現ナマ実弾が飛び交い、議員秘書がぼんぼんビルから飛び降り自殺する映画『金環食』観たくなった。ロッキード事件だっけあれは。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: