2011-08-26

Twitter Thu, Aug 25

  • 09:38  被害者続出! 素人は大やけどする外貨預金 買ってはいけない (経済の死角) gendai.ismedia.jp マスメディアまでニュースで勧める外貨預金。経済学判っていればこれが常識だよね。不良債権に手数料を取って売っているようなものだもの。テレビの功罪はでかいと思うよ
  • 09:42  震える大都市…NY,D.C. 米東海岸で地震 - MSN産経フォト photo.sankei.jp.msn.com フォローしているツィッターで流れてこない米東海岸の地震、その後。気にならない?
  • 09:52  小太りのおじさんに太らないのはおかしいといわれるけど、そんな事言われたってね。メタボの子供の方がはるかに健康障害あると思う僕としては。
  • 11:45  :経済は「風評被害」生活は「健康被害」環境は「汚染被害」頭整理しなきゃ。
  • 17:10  光星ハイヤー 250人全員解雇 あす破産申請(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 高齢化で利用増のはずのタクシー業界も外国人観光の原発嫌悪、円高倦厭による減少の結果なのだろうか?寒い季節が始まりそうだ。
  • 17:14  Reading:NHKニュース 政府 肉牛出荷停止解除を発表 nhk.or.jp 暫定規制値での安全だそうです。
  • 18:31  残暑続き、高温の秋に 9~11月の3カ月予報-北海道新聞[ hokkaido-np.co.jp 放射能雲の動きも日本で暮らす人には必要じゃないかい? #houshanou
  • 20:54  露天風呂で、自分のちんちんに水鉄砲を狙い打ちするくそガキも愛おしく思い出す時代が来るのかな、と思いつつ、くそガキを観てた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: