2015-07-16

Twitter Jul 15, 2015


  • 08:15:03 : 安倍総理の周りにはなぜ「おバカ」が集まるのか? gendai.ismedia.jp お坊ちゃんにたかるは「おバカ」とは昔からの習わし。「おバカ」と知ってはお坊ちゃんのしたたかさ。せっせと赤字国債抱え込む「おバカ」企業。あぁ、上から読んでも下から読んでもヨノナカバカナノヨ
  • 08:17:34 : 観光地、百貨店は大損害!?株価暴落で「爆買い中国人」が姿を消す gendai.ismedia.jp 日本人消費の激減の現実が露わになるだけじゃん。安保ボケが国を滅ぼす
  • 08:49:09 : 不始末はお灸を据えればいいと思うは浅はか。世界中悪行重ねた米国帝国は末代政治までたかりに来るぞ。だから9.11なんだし
  • 13:43:24 : パプーシャの黒い瞳 www.moviola.jp/papusza/ 観終えてなう。読み書きを覚えたジプシー女の悲劇。ナチスにユダヤ人と同様虐殺され、戦後ポーランド政府から定住化を義務付けられたジプシー民族の自分たちの秘密を他所者に教えるなという掟。部落問題に似てるな。
  • 13:52:17 : #nhk すごいな。情報時代に国会質疑放映せず。国際ニュースになるよ。これ。
  • 13:56:46 : 裏に自民党の『みせしめ』があるんだろうけど
  • 14:12:16 : 放映させないということが強行であり、正当性に欠くという歴史的証明。
  • 16:03:24 : 安倍政権が戦後日本を終わらせました
  • 18:07:36 : 欧米参入で日本円の叩き売りが始まるのかな
  • 18:17:01 : 民放の方が国民の知る権利を守ろうとしているみたい
  • 18:42:26 : 何故7月15日強行なんだろう。安倍ちゃん、星条旗よ永遠なれを歌えばいいのに
  • 23:05:11 : パプーシャの黒い瞳 cinema-novo.blogspot.jp 波乱の人生を詠み綴った詩が認められたことで一変する彼女の人生。それは迫害され続けたジプシー一族が他民族に知られると更なる迫害にあう恐怖から来る彼女へのバッシング。www.youtube.com
  • 23:16:28 : 日本の経済成長は米国を利用しながら内需経済を守り抜いたから、アジア諸国の定説で「日本を見習え」といわれた由縁。内需経済の立て直しを米国に依存するようになり、グローバル化させた安倍の政治手法は安全貨幣の「円」を放棄し、安保で米国追随になったのだからその特異性はもうないだろうな
  • 23:46:28 : チェイス! オリジナル全長版 完全版 【DVD】 www.amazon.co.jp 珍しく、全長版 完全版もレンタルされたので観る。細かなエピソードが加わり、奥行き深くなった感じ。大金つぎ込み、CGも天下一品は経済成長国のなせる技。何度観ても凄い!

    チェイス! オリジナル全長版 完全版Blu-ray

Powered by twilog.

0 件のコメント: