2019-12-10

Twitter Dec 09, 2019


  • 07:22:29 : ゴミ出しに行くだけで氷の世界。朝焼けはとても綺麗だったけど。
  • 08:25:51 : 今週も寒暖戦争は続くようで週中はプラスの7℃、週末はまた気温は下がるもののこの週末よりは寒さ和らぐらしい。
  • 09:54:02 : 国会会期末、与党側は会期延長に応じない方針(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp そりゃそうだ。勝ち逃げしたいもんね。国家の金を食いつぶす。愛国政党、いつまで持つかな?
  • 10:31:13 : なぜ外国人はすぐ辞めるのか? 彼らが日本企業をあきらめた、本当の理由。(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 先入観の問題は外国人だけでなく、障がい者や若者に対する企業の問題でもあるだらうけど、人を育てることが出来なくなった日本企業のヤバさなんじゃないかな?
  • 20:47:57 : 帰宅したら昨日ヤフオクの荷物を送った郵便局から封筒が送られてきていた。なんなんだろうと開封したら、荷物の依頼人控えとゆうパック利用のスタンプ用紙。そういえば僕の前で荷物を渡していたおばちゃんが局員に長々しつこく聞いていたから局員さん頭の中真っ白って感じで僕に対応していたものな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: