2017-12-10

Twitter Dec 09, 2017


  • 06:53:50 : 今期初めて空気が痛いと感じた
  • 06:56:28 : AI技術なんかより除雪技術を高めてくれよ。角地のカーブにのっこり固い雪を置いていく除雪車。
  • 07:02:56 : 結局資金と配慮があるかどうかが技術なんだろう。資金作れても配慮なし。日本の技術が駄目になっていくのは
  • 07:18:05 : お天気連動型 Pokemon GO が始まったようで、画面が白っぽくなっている。吹雪の日には真っ白くなってプレー出来なくなるのだろうか?(笑)
  • 08:46:44 : いよいよ週末の仕事も最終段階。今週忘年会、来週送別会、再来週最後の勤務。お陰で日曜お休み取れなくなった
  • 10:52:42 : 週末になると目の具合が最悪になるけど、神経性なんだろうな。今日は特にひどい
  • 12:58:22 : 平日の仕事が今の週4日から週5日にしないかという話。ざっと試算していろいろ考えると、健康保険が今のままだと来年は結構な掛け金になりそうでそれが会社の保険になると天引きになるからそれほど気にしなくていい。そう考えると4月に週5日にしたらやはりいいのかなと思っなり
  • 15:46:35 : ボーナス出たからか混んでる

Powered by twilog.

0 件のコメント: