2017-12-24

Twitter Dec 23, 2017


  • 07:58:13 : ドラマ25 セトウツミ 【地上波】 www.amazon.co.jp 鬱屈した現実からの逃避場所での出逢いから始まり、現実に向き合うテレビドラマ版はおそらく原作に近いんだろうな。ただその現実があまりに陳腐だけれど。実際今の高校生ってどうなんだろう?職場の声卒ギャルの会話を聴くと本当他愛ないけど

    ドラマ25 セトウツミ DVD-BOX
  • 08:05:36 : 昨日から喉の痛みを感じていて、やばいかなという感じだけど、今朝はひどくなっていないから恐らく大丈夫なんだろう。予防としてうがい薬でうがいして鼻炎薬を飲んだけど
  • 14:03:22 : 明日は忙しいから今日お世話になった方々に挨拶回り
  • 14:58:47 : 明日の予報、雨なのか。ロッカーに置いてある予備の傘、持って帰るの明日の方がいいな
  • 22:33:56 : 夜風が冷たくないからついつい遊びすぎ。明日は何故かいつもより早いのに

Powered by twilog.

0 件のコメント: