2019-12-24

Twitter Dec 23, 2019


  • 08:15:59 : クリスマス近くになって、雪景色。積もる程ではないから寒さが身にしみる。
  • 10:02:09 : 直下型地震でも東京は壊滅しない?「地震大国の首都」の実力(幻冬舎ゴールドオンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 神風思想だね。震度は数値ひとつ上がると倍になるという基礎知識を知らないんだろうね
  • 10:07:58 : 上皇誕生日か。愛国者たちは結局祝日にしないんだな。幻の三連休になったから言うだけだけど。
  • 12:38:23 : 「新NISA」への違和感…結局、儲かるのは「銀行」だけという真実(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 借金まみれにした政治家と官僚たちが考えそうな話。末梢神経を温めなきゃ心臓は動かないのに電気ショックを与えているようなもの。日本破綻プログラム完成はすぐかも
  • 15:00:48 : 気をつけろ!減塩しすぎると「認知症」になる(週刊現代) | 現代ビジネス gendai.ismedia.jp 日本の拷問に、塩抜きというのがあり、塩が欠乏すると無気力になるから罪を被せやすいという話があった。取りすぎはダメだけど、必要量は取るべき!高血圧も余病がなければ気にしなくていいらしいし。
  • 16:34:16 : 午後に睡魔に襲われるのを食後低血圧というらしい。高齢者の三人に一人はいるのだとか
  • 21:39:15 : カテキン2倍の緑茶とマヌカハニーの飴を舐めまくり、喉の痛みを和らげる。

Powered by twilog.

0 件のコメント: