2018-05-20

Twitter May 19, 2018


  • 09:26:37 : 昨晩、Gmail からパソコンで使っているメーラーがセキュリティに対応していないとクレームメールを頂き、対応させる設定に変えたところ、iPhone のメールも設定し直さなくてはならなくなり、ちょっと時間取られ、寝るとダウン。すでにコンピューターに支配されているんだろうな。
  • 09:44:31 : 泌尿器科通院日。前立腺肥大症といわれ通っているけど、尿の出が少し時間かかるだけで、予防のためにと通院している。冬場だけと薬価が高い薬を増やされたけど、今も薬を減らす気配なし。薬価依存症の医師なのだろう。診療報酬削減のご時世だからな。僕は医療費控除されているからいいんだけど
  • 11:37:07 : 泌尿器科、珍しく混んでいた。若いカップルもいて、ここは腎臓の方なのかなと思ったり。気候不順もあるだろうし。か弱き生き物、あまり無理させないでね。政治屋さん
  • 11:42:30 : 薬の方は来月から薬価の高い薬が減らされるとか。まあ、次回の診察で変わるかもしれないけど。薬の効き目としては二種類はなんか弊害があるような気もするけど。自発的に調整してみて思うには
  • 19:22:02 : サラダうどん、なう twitter.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: