2019-05-20

Twitter May 19, 2019


  • 08:42:23 : 昨日一昨日、帰りの地下鉄駅で札幌ドームから帰ってきたおばさん軍団、何があったのかなと思っていたけど、嵐のライブだったんだ。
  • 12:01:27 : 午前中の予定をこなし、次は午後3時から。どうやって時間潰そうかな。
  • 12:45:42 : いつもは混み合い、スルーする札駅エスタのフードコート、今日は意外と空いている。GW10の反動かしら。
  • 14:08:45 : #ポケモンGO iOS版、いつでも冒険モードだけじゃなく、起動した状態の相棒の距離もおかしくない?利用距離の記録自体がバグってる感じがする
  • 14:25:16 : 『今だったら生きてるけどさ、80ったら大往生だよね』体力温存で休んでたら、道行くおっさんの話し声。そだね。今のデフォルトが変なんだよね
  • 18:02:19 : お散歩 www.instagram.com
  • 18:02:20 : 目標達成で極楽湯のリクライニングで一服。 www.instagram.com
  • 20:10:32 : 今夜も地下鉄駅はおばちゃん軍団。巻き込まれたら押し退けられそう!

Powered by twilog.

0 件のコメント: