2018-05-27

Twitter May 26, 2018


  • 08:44:04 : 愛の世界 暴かれたプライバシー【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 鶴橋康夫演出、大竹しのぶ主演の虚栄のドラマ。野沢尚脚本もらしいけど、どうしても1980年代の一連の浅丘ルリ子主演のドラマを思い出してしまう。女の開き直りはやはり浅丘ルリ子の方が凄かったな
  • 14:43:30 : 友罪【映画館】gaga.ne.jp/ 殺した奴と見殺しにした奴。嬲られた奴と許せない奴。ステレオタイプに描かれたドラマは『ヘブンズストーリー』に似ているな。けど、この世で一番卑劣に生きてる奴は学校で職場でいじめ何食わぬ顔で偉くなってる奴じゃないのかな?ピュアに悩むだけ損じゃねぇ?
  • 23:38:04 : 友罪 cinema-novo.blogspot.com/2018/05/my-fri… けど、生田斗真と瑛太が向き合う場面、二人の鼻のデカさがなんかおかしかった。もっとしなやかに、もっとしたたかに、生きていきたいね。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: