2019-05-27

Twitter May 26, 2019


  • 09:21:56 : なんとなく舌先が痛い。来週末は舌炎で食べるの苦労するのかな?
  • 09:28:45 : 日本の政党全部認知症なんでないかい?人口減少時代に人生100年定年延長といえば解決すると思っている。少子化で労働力不足というのに国防改憲。数あわせも出来ないくらいボケまくり。そのうち自衛隊、警察も外国人だらけになるのかも
  • 09:51:47 : #ポケモンGO いつでも冒険モードのバグ修正しないのかな?昨日のレイドパスばらまきもバグぽかったし、なんかやばくない?って感じ。ボケコイン購入ちょっと様子見のこの頃。
  • 11:14:04 : 菊水駅から大通りまで歩く。バスセンター駅から暑いので地下道
  • 11:21:47 : 米中貿易戦争、5G冷戦って、どっちががん患者増やすか争うのかな?Appleが5G開発遅れているのは華僑技術者がいなくなったからなんじゃないかと勘ぐり。時期iPhone、5Gでなければ買おうかな。5G端末持って高周波につき回されたくないから。被曝するでぇ
  • 11:23:41 : ラプラスに乗れるかな?
  • 11:31:10 : 川辺にて www.instagram.com
  • 15:12:31 : 乾いた猛暑。日陰に入れば暑さ和らぐ。札幌史上初の5月真夏日 www.instagram.com
  • 15:41:09 : ラプラス、川だぜ www.instagram.com
  • 16:25:29 : 『でも暑い!』と叫ぶ人。この暑さが涼しいと言う昨年の本州のような気候にならないことを祈るのみ
  • 19:59:15 : トランプ熱波も日が陰ると涼しくなった。まだ余韻は残っているけど、夜はひんやりに戻りそう。ビバラ 北海道

Powered by twilog.

0 件のコメント: