2021-12-29

Twitter Dec 28, 2021

  • 09:10:49 : 官公庁や大企業は休みに入ったのかな?チカホもガラガラ、穏やか。休み明けに仕事出来るように仕上げろの中小ワーキングプワーの方々の朝の風景。後三日、がんばろう!
  • 10:02:19 : 自分の年賀状の準備もしていないのに、会社の人の年賀状印刷。恒例化している現状。
  • 10:19:16 : そして恒例化のお裾分け pic.twitter.com
  • 10:24:34 : 朝、昨日の志村けんドラマの前にやっていたドリフコント名場面を時間ある限りつまみ見。やはり笑いの強要みたいで息苦しさ感じるけど、それを更に押して来るから笑ってしまうこの怖さ。ドリフとクレージーキャッツはやはり強姦魔だよな。(笑)

0 件のコメント: