2022-09-23

Twitter Sep 22, 2022

  • 10:13:21 : 言われていたほど寒くはない朝。
  • 10:17:43 : もっと働きたかった団塊の世代と人件費減らしたかった経済団体。当時総理だった安倍晋ちゃんの判断が今の技術継承者不足なんだろう。経済団体の日本の未来軽視が根本諸悪なんだろうけど。
  • 10:27:00 : ネット時代のNHK受信料検討へ 事業拡大の是非も議論(共同通信) - Yahoo!ニュース approach.yahoo.co.jp 島国根性の内弁慶。外貨稼げるコンテンツ、課金策模索すれば?安直だと島国消滅だよ。
  • 10:49:45 : 大きな社会こだわる割には未来志向ない成り行き任せ。財務省は資本主義捨ててお金集権の共産主義になってるし。
  • 11:04:07 : 共産党より共産主義な勝杏連合。そのうちきつい口調で「マンセー」と放送するのだろう。
  • 13:38:13 : 「技能実習生の税金は免除して」日本がベトナムに足下を見られてしまう本当の理由(ダイヤモンド・オンライン)news.yahoo.co.jp 日本は怖いが世界のトレンドになる日、日本の労働環境は若者死に物狂いのブラック社会になるのだろうか?どんどん選択肢失う日本、どうなるんだろうね。
  • 16:02:32 : 【速報】神田財務官「為替介入はまだしていない。しかし、いつでもできるスタンバイの状況だ」約24年ぶりに一時1ドル=145円(TBS NEWS DIG Powered by JNN)approach.yahoo.co.jp オー!風車を前にしたドンキホーテ!消費税一時廃止にした方が安全なのに。ガリ勉エリートの世間知らず!
  • 18:03:10 : 消費税何%分吹っ飛んだかな?国民還元せずに見栄を張る、まるで75年前とおんなじだ。

0 件のコメント: