2018-09-23

Twitter Sep 22, 2018


  • 09:02:47 : #SoftBank サイトの料金シミュレーションってなんでハートフルフレンド(障害者割引)のプランを組み込まないのかな?
  • 12:05:18 : 本当に海外観光客の戻りが悪い。静かでいいといえばそうだけど、停電不況にならないか心配。観光収入が需要電力げんしょうの北海道にとって命の綱なんだから。それとも日本人観光客押し掛けてくれます?経済活性化のために?
  • 20:48:07 : 連続ドラマW グーグーだって猫である2 -good good the fortune cat【DVD】 amzn.to/2I97rkk 捨て猫と一緒に暮らした日々の番外編。宮沢りえがホワーンとした役柄をやると時間の流れもゆったりするようで心地よい。人と人との他愛のない日常、犬童一心監督お得意の世界観でもあるよね

    連続ドラマW グーグーだって猫である2 -good good the fortune cat-Blu-ray BOX

Powered by twilog.

0 件のコメント: