2022-09-27

Twitter Sep 26, 2022

  • 10:00:04 : 気が強い母に振り回され、何もなくても神経過敏になりがちなこの頃。母より先にボケるかも。
  • 10:04:24 : 会社に出てくると今日も上司不在。延命しないと決めたお母さん、点滴外しても体力あるのか頑張られているようでもう二週間経つんじゃないかな?気の置けない日が続いているんだろう。
  • 14:10:06 : 異次元の円安だが「ドル預金」が危険な理由 資産防衛のために何ができる?-デイリー新潮 news.yahoo.co.jp 安倍の落とし爺黒田のプライドが国民を苦しめているんだね。弱った日本を叩き買いする外国企業。防衛費増税の頃は企業も不動産も外国のものなのかも。その時我慢で持ち堪えるかが問題。
  • 17:56:49 : デジタル庁「TikTok」で啓発動画 米国は「締め出し」再三警告、中国アプリに「お墨付き」与える日本の〝底抜け危機感〟(夕刊フジ) news.yahoo.co.jp 自衛隊使用の中国製PCといい、官僚親父のセキュリティ感覚わからん。国防費増税で中国製ミサイル買うようなものだろう。

0 件のコメント: