2022-09-08

Twitter Sep 07, 2022

  • 08:10:25 : jcom チューナートラブル引きずり、家に一日中いる高齢の母のテレビは暇潰しでもあるからサポート大変。リセットすれば治るけど翌朝になるとまた電源つかない状態把握し点検依頼はしたけれど。新しい機種を調べたら操作が変わるようだから出来れば修理で解決すればいいのだけど。
  • 10:57:32 : 台風一過の真夏日なるか?Sapporo
  • 13:07:40 : 南極の「ドゥームズデー氷河」、崩壊なら数メートルの海面上昇も 「爪の先で」持ちこたえている状況と研究者 news.yahoo.co.jp コメント陣の科学論争のようにマンモスも論争し、安全な土地を探したのかも。温暖化加速で暴走機関車ですな。東京湾岸沈む日も近そうな。
  • 16:31:17 : 田崎史郎氏 国葬費用、一転16億円超発表に「隠したのではなく一生懸命調べて出した」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 何故、ケチケチでやらなきゃならない国税使った国葬をやるのか、世界に恥ずかしいならば有志主催でやりゃいいじゃん。国税固執が怪しいんだよ。

0 件のコメント: