2018-03-02

Twitter Mar 01, 2018


  • 00:43:04 : 2018年2月に観た映画 The movie seen at Feb goo.gl/fb/tKVgVr
  • 07:41:55 : いよいよ、3月だね。そだね。外はホワイトアウトだね。北見みたいだね
  • 09:35:17 : 春への扉は重いわ
  • 14:03:14 : この雪が雨になるらしい。そして、明日は吹雪。爆弾低気圧による自然のセレモニー、華やかに
  • 16:41:19 : 75歳定年ねぇ。職場が死に場所になるんだろうな。若い奴らは出世欲がないから爺さんたちが仕切るからな。けど、爺さんたちが死んだ後が後継者ゼロだろうから、怖いわな。日本国
  • 18:04:55 : 会社出たら、湿った雪 twitter.com
  • 21:59:28 : 帰宅したら家が埋まってた twitter.com
  • 22:59:30 : わが家の豪雪発掘作業終了。今週末は雪かきに潰れそうだね。
  • 23:03:02 : 北海道は暴風雪、九州は火山噴火、そして沖縄が地震ですか。自然災害音痴の安倍くんは対処出来るのかしらん。厚労省の手抜き資料を鵜呑みにする程度なんだから美しい国、心配だわ。そだね

Powered by twilog.

0 件のコメント: