2019-03-17

Twitter Mar 16, 2019


  • 08:05:16 : 春なのに、雪景色 www.instagram.com

    Takaya Kameiさん(@takayakamei)がシェアした投稿 -

  • 09:40:39 : 商談だってわかりきっていることをいちいち聞いてきたり、判っていることを教えなかったりするわけで、その真意を探るのがビジネスとうちの上司をみていて学ぶこの頃。昭和元禄の時代の化かし合いの凄まじさでビジネスは成長したんだよな
  • 11:23:01 : 『3年A組』の提案って一見正論に聞こえるけど、人間なんてネットに限らずなんでもそうなんじゃなかろうか?流行にはしゃぎ、廃れたら忘れる。特に日本人は外国のような歴史的遺産を守り続ける価値観もなく、黄色い戦争もケロリと忘れる。なんかあのドラマ、日テレらしいトリックを感じてしまう
  • 19:21:03 : 寒すぎ www.instagram.com

    Takaya Kameiさん(@takayakamei)がシェアした投稿 -

  • 21:11:49 : 鼻血を調べると60代の鼻血という話が出て来て、身体の乾燥から起こりやすくなるそうだとか。そういや50代後半から喉、目、口内炎と悩まされてきており、鼻まで来たのねという感じ。身体は確実に老化しているのだね
  • 23:52:16 : 連続ドラマW スケープゴート #1~4 (全4話)【シネフィルWOWOW】www.cinefilwowow.com 政界の裏話にしてはなんか絵空事のような。スケープゴート、生け贄は誰なのか。政界の泥臭さはこんなシンデレラ物語ではあり得ない。鬼の棲む館国会議事堂の魑魅魍魎のドラマを観たいね。

    連続ドラマW スケープゴート [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: