2019-06-13

Twitter Jun 12, 2019


  • 08:06:45 : 昨晩は帰り道寒かった。関東の寒気が北上したのかな。
  • 08:09:53 : 日本は何故シングルタスクから抜け出せないのかな。健康保険の次は年金、その次は。放漫経営していれば先行きは見えていると思うけど。抜本改革はしたくないみたいだし。
  • 10:21:17 : 計算したら40年間毎月5万円貯めたら2000万円なんだ。国民は無駄遣いしたら老後はやばいよってことなのか。国家予算100兆円組む省庁に言われたくないかど
  • 10:27:44 : GDPと最低賃金と中小企業と外国人労働者。日本の未来はこれらの改善策次第なんだな。ヤクザまがいの中間マージン禁止にすりゃいいだけじゃん。自民党なくなるかも知れないけど、国がなくなるよりはいいと思うな
  • 16:00:31 : 2000万円報告書 自民「政府は受け取らない。もうない」予算委開催に難色(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 凄いな自民党!誠心誠意嘘をつかなくなった。単なるわがまま爺い軍団。足りない老後資金は自民党が捻出してくれるんだろう。頼むよ!自民党
  • 17:53:30 : 予感はしたけど、Windows 更新プログラムで今月も足止め

Powered by twilog.

0 件のコメント: