2018-06-13

Twitter Jun 12, 2018


  • 06:21:52 : 森田童子さん死去していた「高校教師」主題歌ヒット www.asahi.com ご冥福
  • 06:26:05 : 沖縄返還密約 外務省機密漏洩事件で毎日新聞が傾いたらしい。僕の父が新聞店経営を辞めたのもこの流れからかも知れないな。世論が政治不信より週刊誌ネタを支持したがために
  • 09:41:42 : 下半身がだらしないクリントンが大統領になる国だもの、ゴシップネタなんて政治の尺度じゃないんだろうね
  • 15:58:18 : 何故日本人は税金の使い道の話になると気前が良くなるのかな?沖縄返還密約の時も米国は返還に一文も税金を使わないを米国民に約束したから、日本が税金から拠出し、沖縄の地主たちに払うはずの金さえ米国に持っていかれたというのに、怒りもしない。やはり不思議な敗戦国なのよね
  • 22:18:23 : トラ様、営業成績アピールに必死だね。どこかの自国民の血税を湯水のように使い、外貨を稼がなくてもいい笑うセールスマンとは大違いだ。
  • 22:36:36 : お金を湯水のように使う取引先が周りにいたら、あなたはどうします?おだてて、褒めて、たかりますよね。それを許し、職権乱用も大目に見る取引先は馬鹿だなと思いますよね。それが一般的には普通でしょう。そんなカントリー、もとい、カンパニーがあるんですよね。奇特にも

Powered by twilog.

0 件のコメント: