2018-06-16

Twitter Jun 15, 2018


  • 06:47:04 : 久しぶりにいい天気。北海道神宮祭にしては珍しい。何か起こるのかな
  • 07:15:29 : 居酒屋ふじ【DVD】 amzn.to/2LRNi2y 長崎俊一監督がメインの連ドラとかで、「深夜食堂」の二番煎じ的な感じもするけど、昭和へのノスタルジアが長崎俊一らしいな。大森南朋他個性派俳優が自信の役を演じるのもいい感じ。大杉漣の「陰毛ちょうだい」が一番昭和ぽかったりして

    居酒屋ふじ DVD BOX
  • 09:58:35 : 出社したら給与明細が出てた。今月はやけに早いな
  • 10:09:45 : <目黒虐待死>立憲が児童虐待関連法改正の素案(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp この世の中法令で成り立っているのかね?人間関係などどんどん希薄化していくのを止められないのが今の政治なんじゃないの?社会が障壁を作らない人間同士のゆとりを考えなきゃダメじゃん
  • 11:29:22 : 日本政府はなぜ「移民政策ではない」という呪文を唱え続けるのか(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 政府じゃなく自民党というコメントあるけど、そのバックは財界だよね。市民権暴動、改憲運動になれば、先進国の仲間入りでしょう
  • 18:40:26 : やはりみぞおち右の押すと痛い痛みが気になり、会社の近くの内科が午後8時までやっているのを知り仕事後行ってみる。入り口のガラス戸越しに診察待ちの人の多さにめげた。明日家の近所の内科に行こうっと、ってこれだけ元気だからやはり神経痛だとは思うけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: