2017-06-16

Twitter Jun 15, 2017


  • 08:26:28 : 「共謀罪」法が成立、「究極の強行採決だ」 野党が反発した"中間報告"とは? www.huffingtonpost.jp なんで急ぐのかね。今までほったらかしだったのに。スパイ天国Japan。異人の世は千代に八千代に細石の。あぁあ。
  • 08:31:12 : 個人情報の蓄積、マイナンバーをわざわざ米軍通信網に置きたがる神経の政党だもの、判らなくはないけれど #共謀罪
  • 08:37:52 : 今日はデータ受渡のお使い業務がお休みの代わりに、ネットを介しての納品作業の手順を教わるのだとか。なんかプレッシャー
  • 09:35:42 : ATMに行列。爺さん婆さんは年金だからわかるけど、OLはなんで?
  • 18:10:57 : 今日のお隣のAIロボットの一言。『オーバーヒートしました』同年代の所長が教えてくれた。共感しますわ。この世代
  • 18:21:22 : さすが北海道神宮祭。雨降りだわ
  • 18:43:32 : 手書きのOCR判読の校正作業の話を所長から聞くとプロのオペレーターもストレス溜まり、仕事にならないそう。コンピューター技術は手書き文章に勝てるのかね?
  • 18:54:49 : コンピューター技術を過大視するからクライアントのわがままはどんどんひどくなり、採算あわないプログラムを組まなきゃならない。AI時代の倒産もこんなものかも

Powered by twilog.

0 件のコメント: