2018-06-17

Twitter Jun 16, 2018


  • 10:51:27 : 以前通っていた近所の内科は余計な診察もするから嫌だなと思っていたけど、ネットの口コミを調べると他の内科の評判の悪さが気になり、結局通っていた内科へ。院長先生も老けたな。月曜胃カメラ予約入れられた
  • 10:52:30 : そして泌尿器科へ定期通院。ハシゴはつらいよ
  • 11:21:26 : 泌尿器科の先生にみぞおちの件を話すと、たぶん筋肉痛、と言われ、僕もそうじゃないかなと思うと答えた。この先生は楽観的だよな
  • 11:36:38 : やっと朝飯。兼昼飯だな twitter.com
  • 20:56:52 : 家に帰ると茶の間がまっ暗で、母は近所にでも遊びに行ったのかな、と思いきや、照明を点けると母が床に寝そべっている。びっくりし、「大丈夫か」と怒鳴る口調で声を張り上げてしまう。話を聴くとテレビ番組が映らないとかで、ふて寝していたらしい。どうやらリモコンの押し間違いらしい。あぁ人騒がせ

Powered by twilog.

0 件のコメント: