2019-06-17

Twitter Jun 16, 2019


  • 08:00:43 : 雨はあがったのか?小康状態なのかな?
  • 08:03:15 : 来週一週間の昨年のつぶやきを読むと大阪北部地震が起きたんだな。
  • 08:05:18 : 「万引き家族」を観に行っているらしい。映画館に行かなくなってまだ一年は経っていないのか。
  • 08:13:52 : 「官僚に押し付け、政治家逃げる」麻生氏を批判 : 政治 : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp 今に始まったことじゃない。「子どもを産まないから悪い」発言だってそうだし、災害発生時に処刑パーティやっていたのもそうだし。どんどんひどくなっていくのに判官贔屓する世論が理解出来ない
  • 10:03:22 : リサイクル業者と名乗る電話があった。電話番号を検索すると自称リサイクル業者。「先日奥様から電話があり」から始まり、母と二人暮らしと答えると「母と代わってくれ」という。リサイクルする古着なんてないからなんか怪しいと電話を切ったけどどうなのかな?
  • 10:41:22 : FXの経済ニュースを読んでいると「国債格下げ回避のための消費税増税」だとか。バカだね。火に油だろう。
  • 13:05:00 : ケンタ、厳しいのかな?札幌の街中の店舗がなくなったり、価格改定で値上がりしたりしている
  • 15:44:19 : 久々ユニクロに長袖Tシャツを見に行ったけどほとんど半袖ばかり。何故か防寒のジャケットは並んでいるのに薄手の長袖は見当たらない。変なの

Powered by twilog.

0 件のコメント: